呉服・和装・印伝 山森呉服店掲示板

お陰様で創業106周年。店主エッセイが多いかな。

贔屓店閉店

常々お世話になっている夜の飲食店さんが何軒かあるが、
その中でもここ3年近く大変お世話になったお店がこの度閉店なさった。

CIMG9645.jpg


そういえば昨年も一軒、長年お世話になった、主に食事のお店が閉店した。
寒河江の町にもたくさんのお店があるが、なかなか慣れていない所には入りづらい。

また、店そのものや店主・スタッフの皆さんの雰囲気とか、その店のジャンルとか、
場所、客の年齢層、混み具合などもあり、なかなかどこでもいいというわけにもいかない。
そう多くない贔屓店がまた一つ減り、本当に困った。

決して長くは無い期間だったが、行く度にとても気持ちよくもてなして下さり、
大好物になったメニューも何度も頂き、御礼申し上げたい。

今はそのショックからまだ抜け出せないでいるが、
店主はじめスタッフの皆さんの今後のご多幸とご健勝を祈ります。





  1. 2015/01/26(月) 17:40:12|
  2. 店主の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見つけちゃった | ホーム | エコカ-の陥穽(前篇)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimonoinden.blog43.fc2.com/tb.php/4338-ab6b7337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤達也 四代目店主

Author:佐藤達也 四代目店主
呉服・和装・印伝専門店

カテゴリー

バロメーター

最近の記事

最近のコメント

更新カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ここの歴史