呉服・和装・印伝 山森呉服店掲示板

お陰様で創業106周年。店主エッセイが多いかな。

KISS in SENDAI 画像

2月28日のKISSは携帯電話とスマホ限定ではあるが、なんと撮影フリーだった。

「でも他の客の迷惑になるので、デジカメ・ビデオカメラ・タブレットでの撮影は禁止」
とのアナウンスもあったが、
でかいタブレットや、三脚付けたビデオカメラは確かに迷惑だろうが、
コンパクトデジカメなら携帯・スマホと同じじゃないかなあ。

では、しょぼいガラケーで何枚か撮った中から少し。

P1000146 - コピー  ← KISS ARMY タペストリ

P1000152 - コピー ← メインステージ

P1000158 - コピー ← サテライトステージのポール・スタンレー


どうでしょう?
こんな画像じゃあ、あの熱気は伝わらないかな?


そうそう、多くの観客がフェイスメイクをしてたっけ。
いや、顔だけじゃなく髪型から衣裳、靴まで、丸々ジーンやポールになりきった人もちらほらいた。
まわりの人たちから大人気で記念撮影されてた。

ああいうのって、あの場所ではなかなか好感を持てた。
この齢ではなかなかできることではないが、ちょっと憧れる。

昔々、自分の結婚披露宴の「新郎新婦入場」では本気で、
あの高らかなテーマ曲と共にスーパーマンの扮装で入りたかったくらいだから。
しかし今の私の場合、まず最初に「づら」が要るな。あと、「腹コルセット」か。

KISSのステージ、とても楽しかった。





  1. 2015/03/06(金) 16:01:51|
  2. 吹奏楽・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スランプ 2015.3 | ホーム | お客人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimonoinden.blog43.fc2.com/tb.php/4370-3ba94e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤達也 四代目店主

Author:佐藤達也 四代目店主
呉服・和装・印伝専門店

カテゴリー

バロメーター

最近の記事

最近のコメント

更新カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ここの歴史