呉服・和装・印伝 山森呉服店掲示板

お陰様で創業106周年。店主エッセイが多いかな。

リベンジ失敗

先月20数年ぶりに行ったのに、フェイント定休日のためにありつけなかった、渋谷は道玄坂のインドカリー屋さん。
悔しかったので今月リベンジに行った。

これは先月ここに載せた写真。↓

2017021509543569c - コピー

ネットで調べ、金曜日さえ避ければと、行ったのが2月11日(土)。
金曜ではなかったが建国記念日だった。

金曜日の他に、マジック手書きで「祝日」が追加してたあったのだ。
ほんとに悔しかったが今度こそ。

で、行ったのが今月19日(日)だ。
金曜でもなければ祝日でもない。今回は食えるぞー!




が、また駄目だった。すでにその日の営業を終えていたのだ。
行ったのが夕方6時。慌て者は看板をもっとよく見なければならなかったのだ。




あまりに悔しいので拾った画を載せます。

リベンジ失敗

味はもちろんだが、一度見たら忘れられないご飯の盛り方。名物の卵。
あああ、早く食いたい。






  1. 2017/03/23(木) 17:23:48|
  2. 店主の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今様コンサート反省 | ホーム | 黙禱3.11 2017.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kimonoinden.blog43.fc2.com/tb.php/4861-f444fdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤達也 四代目店主

Author:佐藤達也 四代目店主
呉服・和装・印伝専門店

カテゴリー

バロメーター

最近の記事

最近のコメント

更新カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ここの歴史